目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-24 14:21:01.0 テーマ:その他

たまに出てくる集中力を他に活かしたい

こんどわ、今日はリアルの話中心です
ふゅりるどわ

興味ない人は消してもおkどわ

昨日は仕事で失敗を繰り返しすごくへこんでたどわ
原因は電気をつけたまま寝たという
俗にいう寝落ち
睡眠時間は5時間だけど、寝たという気持ではなかったどわ

最近そういうの増えたどわ

そして、今日はミスもなく、すごいスピードで仕事をこなしたどわ
仕事は単純に薬品入れるトレーを拭き上げる仕事だけど
枚数ノルマもあるし
拭いた奴と拭いてないやつを分けないといけないし
トレーにある仕切り板を正しい位置に入れる(これ重要)
ある程度(70枚以上)拭き上げたのがたまったら別の場所に持っていく

大雑把にいうとこんな内容ですが

集中した時の景色がすごいどわ
まわりはゆっくり動いてるし
時の流れも緩やかに感じるんだけど
自分だけが早く動けてる感じがしたどわ
後は余計なものに気を取られない(結構取られやすい性格)

こういう状態を安定して継続できたらと思うと・・・・
あらゆる場面で活用出来たら
すごいと思ったどわ

だけど、ほんと、ごくまれにしか出ないという
困ったものどわ;;

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる