目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-26 04:24:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月25日 ★☆★ 冒険日誌交流会 春 ★☆★に参加したけど その4

そして少し回ってみると

このイベント、ぷく率高いなぁ
ぷくだらけどわ
女装魚男とおが子さんと一緒に撮影どわ
かわいい系のおが子さんはこれで二人目どわ
しかし、このあたりから
眠気がひどくなっていた

それでもガムをかんだりして
気力で何とかしてたんだけど 黒スライムの集団どわ
なんでこれ撮影したのか覚えてない
むしろ、寝ながら?

うーん
わけわかめどわ
最後に主催者さんたちと一枚どわ
すでに眠気はピークに

この後ふれがプレイべ作ってくれたのに
何も言わずにログアウトしてしまいましたどわ

本当ならきちんと、今日は眠気がひどくて行けないといわないといけないのに
それすらできないほどひどいとはいえ
そこは少しの我慢で言えるはずどわ

最後まで居たかったのに
どうして眠くなるのだろうか・・・・

後でそのふれには手紙で
詫びでも入れるどわ

毒者の皆様へ
どうしたら眠くならないかも
教えてもらえると助かるどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる