目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-28 03:04:48.0 テーマ:魔法の迷宮

ガルドリオンをつぶしてきた慈英(ぁ

おはようどわ
昨日はモーモンバザーの品物が全部売れましたどわ
なので、数そろうまでは少しお休みも視野に入れてます
ふゅりるどわ

昨日はふれを連れてガルドリオンへ
当初行くメンバーが1人来ないので
別のふれを入れたところ、これが功を奏したというどわ 魔物使いさん大活躍どわ
防衛にスコルに金策にと大活躍の魔物使い
ある主最強職どわ
ウォークライ+バイキは恐ろしいどわ

おらぁ!(んだ)

と一閃
タナトスハントで沈めましたどわ
しかし、下手に回復職入れるより
天地入れて後は火力でもなんとかなるどわ
やばい時はしずく使え
手作りのシェルター!

EVERYTHING POSE!(ry
って歌もあったどわね 必殺 氷の世界!
ガルドリオン 貴様はスケスケだぜ

デッドアングルからの攻撃により
ガルドリオン死亡

果たしてここまでぶちのめされるボスはいたのだろうか?
FIRE!

この日はげんませき11個
ゴールドストーン17個をゲットしたどわ

そして

ttps://mobile.twitter.com/feryl_dq10/status/1133010291522920450

HP器用さ4埋め(闇継承)
攻撃3埋め

が、完成したどわ

後は近いうち牛を倒さないといけないどわ

今回は昨日リーネをハリセンでぶっ叩いた効果があったのか
比較的早く完成したどわ

後は盗賊でコインボス行く場合は自分が主催になってフレ誘う
そして、持ち寄りではなく自分がおごるくらいじゃないとだめだと思う
自分はそうしてきたし

盗賊でコインボス行くきっかけがドラゴンガイアと悪霊の神々でアイテム盗んでほしいと依頼されたから

ドラゴンガイア:ゴールドストーン ドラゴンの皮
悪霊の神々:金塊、ときの水晶、ウルベア銀貨など

それから気が付けばヒドラ、マジンガ、3悪魔、ゴースネル以外の札ボスも
盗賊で行ってましたどわ

ヒドラ:ゴールドストーン 金塊

マジンガ:ウルベア金貨(通常だけどこっちのほうが良い)
ただし、爪盗賊で参加すること

3悪魔:情報不足で申し訳ないどわ

ザルトラ:ゴールドストーン ときの水晶
ジュノーガ:ゴールドストーン 幻獣の骨
ガルドリオン:ゴールドストーン げんませき

型落ちボスなら盗賊でも充分どわー

ただ、最近のコインボスは数の暴力+ドロップしょぼいので
盗賊の席はないという
(邪神のお題とかは除く)
ギュネイ将軍に席はあるとか聞いたが
(ウルベア金貨と魔獣の皮がおいしい)
確かに、爪でバフはがせるので賢者が楽になる
毒も入る、スタンも入る
ただ、火力が劣る(盗賊にウォークライはない)
野良で盗賊参加するよりなら理解できるふれといったほうが良いかもしれないどわ
ただ、それでも理解できるふりをする奴もいて
そういうやつに限りテンプレとか言って失敗するんだけどね
実際そういう奴ほどよく死ぬのを見てきたどわ

コロシアムでも道具使いと相性悪い上に
占い師という籠城戦をぶち壊すのまで居れてきた安〇が憎いどわ

どんだけ盗賊に恨みあるんだよ
親でも殺されたか?と言いたいどわ

リッ〇ー時代は賛否両論があったが
コインボスに関しては幸せだったどわ
型落ちすれば盗賊でも行けるボス多かったからね
コインボス金策懐かしいどわ

後はジュノーガを頑張れば
やっと解放されるどわ

ちなみに基本僕は持ち寄りはしないどわ
それでも、たまに出してくれるふれには感謝するどわ
持ち寄りしない理由は
出来てない人を探すのが面倒くさいのと
持ち寄りでトラブルと後に引くからどわ

後は白紙のカードも結構作れるから
新しい札ボス出てこないかなぁ?

証枠ですべての属性ダメ5%減とか
そうしたらカオスになるのかなぁ?

コロシアム用に欲しいけど

まあ夢だけ見て置くどわ


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる