目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-28 03:21:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月27日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようドわ、昨日は少し遅れたけど
皐月亭にも行きました
ふゅりるどわ

よく見ると魔んちゃん(魔勇者アンルシア)が来店して居たどわ
王族が来る店になったどわね

そしてよく見たらル〇ィコスの人もいれば
ミシュアもいるどわ

この頃、コロルームチャットでいろいろ話してたどわ
最近はちょっとしたことですぐ晒す人がいるとか
しかも私怨罪状込みで
実際昔やってたオンラインゲームでも私怨でさらされたしね
(PVPでエンジニア使って遊んでたら手口が卑怯(炎が出る置物置いて逃げる)だといわれたけど、当時のエンジニアやマイスターはこの手の戦法使ってたしね)

そういう話をしていたら、そういう人は遠巻きにうまいと言ってるんだと
言われたどわ
真に受ける性格なので理解は難しかったどわ

そして、コロ練習も最近はフレとタイマンで柱や改札の戦い方を教わったりしてたことを話したら
今度タイマンでやろうといわれたどわ
ってもタイマンでやるときは勝ち負けにこだわらず
何が良くて悪いのかを知る勉強と割り切るどわ

実際4対4でやるよりも、まずは個人スキルを上げないと
ちょっと厳しいんじゃないかなと思ってるどわ
今のままじゃいつまでたっても某事務所の先輩のバックダンサーにもなれない練習生レベルどわ

強いお手本さんがいるんだから
しっかり盗まないと

って話になってたら
記念撮影どわ

この日はルムチャットで
他の人たちとあまりしゃべらなかった気がするどわ

来週はルムちゃなければ
他の人たちと積極的に話そうと思うどわ

ということで
少し仮眠取りますドワ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる