目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-29 18:08:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3度の飯より(ってOI

こんどわ、今日はネカフェでINしました
ふゅりるどわ

実はあと1400円使えばプラチナ会員になれるので
駆け込みで行きましたどわ
まずはベジターからナイトメアリーフを取る
元ルムメンの子と初めて組んだどわ
ルム時代からも平日日中以外は空いてない人なので
組めなかったけどね

リーフはいい感じで出るが
リアル都合があると仕方ないどわね
2飯企画してたけどリアルが絡めば仕方ないどわ
そのあとはふれのどわ子さんが金策行きたいというので
ふれを誘っていきましたどわ

すでに金策では魔物使いが板につきました
盗賊のふゅりるを知る人は少ないでしょう
(型落ちコインボスでは盗賊で行きますが)
コロシアムの盗賊のふゅりるも今は休眠中
武器買う金がない

レンもそうだけど、やるんだったらアクセは完成品
装備もそれなりのを持たせてあげたいのが本音どわ
装備が弱いから勝てなかったなんて言い訳だけはしたくないどわ

この日は幻獣の皮が良く落ちた気がする
出来ればレア泥も上げたいんだけど
2.5でもいい気がするどわ
2.5↑募集とか言う人を見たけど
正直あほくさく感じたどわ
出る時は出るし、出ないときは出ない
レア出る率は多少上がるかもしれないけどね

昔は野良は盗賊じゃなきゃいやだという時代から
だいぶ変わったと思う
と、考えてたら
緊急依頼書に福引が出たというひとがいて

ランプの魔人ブゥを倒してきましたどわ

25個ゲットどわー

これからは金策とコロシアムとプレイべを中心に頑張ろうと思いますドワ
金策にも本腰入れないとまずいどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる