目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-03 14:40:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月2日 どわ子集会に参加しました その2

そして遠足へGOどわ
いつものメンバーで行ってます
一時期体調を崩して参加できなかった日々が
嘘のようです
健康に感謝どわ

やっぱ車良いよね?
UFOなんて嫌いどわー
そして遠足先へ リュートを弾いてました
結構にぎやかなどわ子集会どわ

もう何年参加してるのだろうかとふと思う メイクアップしてたら
警察官らしきどわ子が来て
なぜか逮捕されるという

敵からアイテム盗んだことくらいしかしてないのに
なぜドワ?

まさか、宇宙人おが男が垂れ込んだのか?
気が付いらたら時間になり、解散しましたどわ
もう少し体力があれば
起きてられたんだけど
やっぱりそれはだめだな

某ラジオ番組のせいでJET STREAMが聞けなくなったけど
健康のためなら仕方ないかなと思ってますドワ

日程かぶるプレイべ参加も少し考えないといけないのかなぁ
うーん、悩む
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる