目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-10 04:37:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月9日 ビアホール安住の地:10次会に参加しました

おはようどわ
昨日は金策したかったけど
組む人がいないモチベ低下があり
プレイべに行きました
ふゅりるどわ

今回はビアホール安住の地:10次会です
知り合いが主催してどわ 会場はここどわ
今回はバーベキュー形式でやりましたどわ
持参ビールはバドワイザーどわ

そしてみんなで乾杯
知ってる顔もいるどわ
そして
初めて来た人に好きなビールを言わなければならなかったどわ
僕はドラフトギネスというアイルランド産のビールが好きです
後はオランダのハイネケン
苦さがそんなになく甘い感じがします
ただ、最近は飲めなくなりました
売っているところがかなり遠いから
車で20分以上どわ
そして肉の話に

肉にビールは合うよね
後は梅干しも合うどわ

ただ、後者は知らない人が多かったので
この組み合わせは

肉を食べた後、梅干を食べると口の中がさっぱりして
いくらでも食べれるということどわ
肉は酸性、梅はアルカリ性なので
相性もいいどわ

後はステーキも食べたいけど、知ってる同級生やリア友みな県外行ったし
1人でステーキはちょっとなぁ

後、炭火焼肉も焼き肉屋で昔食べたくらい
引きこもりだったリアフレが就職し、そのお祝いで
焼肉食べたという

と、焼き肉の話をしてたら
病み上がりのせいか
眠くなったので寝たどわ

熱は下がったし、咳も痰もある程度は治まったけど
また薬もらいに行かないといけないどわ;;

虫歯に痰に
前途多難どわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる