目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-10 19:44:46.0 テーマ:その他

Trouble of June

こんばんどわ、風邪をひいて一週間
熱はないが、鼻水と咳と痰は止まりません
家族からもさぼりじゃね?と疑われてましたが
実際何度も鼻をかんだり、痰を出してたら納得してくれて
医者に行きました
ふゅりるどわ
10の日なのでまずはプレチケをもらう
そして、輝石に交換しましたどわ
何年もやってるとこれしかないんだよね

まあ、新規からすればしぐさとかほしいの沢山あるからうらやましい話だが
しょうがないどわ

そして通院、ここでトラブル1
携帯電話が壊れかけてた
治療後すぐ@〇へ、今回は風邪の治療にだいぶお金がとられたうえ
携帯も壊れかけ、さらに虫歯というorz

風邪をひく前に俺は何か悪いことでもしたのか?
とネ申に問い詰めたいどわ

携帯はインターネットで故障状況を伝えることができ
さらに〇Uの継続期間が長いのと
代替機もいらないので何とか2000円(消費税はポイント払い)で納めたどわ

そして自宅へ 邪神を全部やった

ここはトラブルもなくうまく終わったどわ
3獄が一番楽だった
ライトフォースお勧め
理由はダークネスショットで光耐性が下がるので
シャイニングと相性がいいどわ

さらにクロックチャージがあれば完璧どわ
フォースブレイクし放題

ここまでは良かったが
ベルト・・・・
orz

強化する気にもならないベルトだらけ
そして午後は職人をして王家
ゴールドを持つ魔物がいる場所は
ハンマーから隼改会心錬金で切りつけますドワ
すぐに会心出て終わるという

しかし、昔に比べて
冥府が出ねぇ
天箱もろくな効果がつかねぇ
しかも、割引や移動速度うpの時に限り冥府がほぼ出ないどわ

絶対修正してるなこれ
まさかツールのほうが良い効果のベルトが出やすくするように切り替えたのか?
だとしたら今頃すごくもめてるはずだが
どうやらこれは杞憂に終わるかもしれないどわ

1700オーバーして
ベルトにつく効果がごみだけ
せめて器用さと回復魔力20は欲しいどわ

また日曜日周るか・・・・
リーネみたいにハリセンで叩く対象がないから
つらいどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる