目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-12 05:51:23.0 2019-06-12 06:01:29.0テーマ:その他

アップデートについて

おはようドワ、昨日はドラクエTVがあり、いろんな情報がありましたね
自分は寝てたけど(ぁ
病み上がりなのでどうしても体力がなく
眠たくなるどわ
ふゅりるどわ

そして、気になる情報をネットで見てみると

まずはマイタウン
2億どわ、他にもマイタウンメダルというツールでゲットできるメダル1000個で買えるどわ
また、マイタウン権利書も特等で手に入るそうだ(バザー売り可能)

3つ家建てられるし、全部のNPC置けるし
いやな奴は入れないというのもできる
ただし、『畑や収納関係は1軒分』なので
こうなると今の段階ではいらないと思うどわ
景色もレンダーのほうが好きだし

プレイヤーズファイル
もうええから(ぁ

レベル開放
2レベル開放どわ
スキルの都合もあるので早めにあげておきたいところ
新しい武器は出ないそうですorz

武器スキル200の追加
スキルポイントを見て考える予定どわ
優先は両手剣と短剣だと思う
けど、コロシアムで使えるのこれ?

また、宝珠も出るそうです

邪神
変更後に+3ベルトが出るそうです
それくらいなら王家やぴらも何度もできるようにテコ入れを
と思う
昔みたいに週1じゃなあ

学園
強くてニューゲームができるとか
錬金石や竜箱と交換したい
また、5種族でも行けるそうです

バトルトリニティ
レンジャーと僧侶が追加

レンジャーは遠距離専門だが近接が苦手
僧侶は回復できるが足が遅いとか

ツール

お出かけすごろくが追加
手軽にできるようになったけど
コイン狙いならやはり周回かなぁ

お出かけ強ボス

確定でおーぶげっと
2倍もある
そこまでして課金(ry

ジェム限定納品
素材なしでジェム払えば(ry

ハッピーくじ
ツールで買う時代になったのか

マイタウンは7月中旬らしいどわ

アプデは26日なので
それまでメタキンも少し作らないとね


追記:コロシアム調整
レンジャーと魔法戦士に追い風が
レン:オオカミが早く出せる
魔戦:フォースブレイクが長い距離になった
チャージも短くなった

すぱ:ベホイムとラグジュアリは使用禁止
ボディガードも1分で消える
1試合1000Gまで

あの、盗賊にもっと光をくださいどわ・・・・・
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる