目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-15 05:19:08.0 2019-06-15 05:22:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月14日 憩い店「シャイネス」に行きました

おはようドワ、昨日は
憩い店「シャイネス」に参加しました
ふゅりるどわ

INしたのは午後9時近く
誰もいないので代行店長として
客待ち状態どわ

すると 店長が来たので代行はお役御免どわ
PCの話になる
ノートPCの場合、デスクより便利だが一度エラーがひどくなると
修理に手間がかかるどわ
実際修理工場に持っていくので結構かかるどわ

デスクはパソコン教室でも直せるのと
容量増設も簡単なので
デスクを勧めますドワ

そのあとは客が来たので別席でトークどわ
エトワール腕器用さ理論値を買った話になる
2000万が1200万で購入どわ

と、話になったらなぜかマイタウンを買ってというお話に
しかも誰かに貢いでもらうという
うーん、お頭何としてくれ
水を飲んで来たついでにリアル猫と遊んできたどわ
愛情をこめて接しても
なつかないという
なのに部屋に入れろとノックをする猫

ちなみにうちの猫をコロシアムランクに例えると
SSSクラスどわ

常時見惚れ
猫パンチ
逃走時移動速度うp

と、猫の話をしてたら
眠くなってきたどわ

最近は23時過ぎると眠くなるので
プレイべとかも考えないといけないどわ

どのプレイべも交互に行くとか
卓上カレンダー買わないとなぁ
ア〇ゾンで注文するか
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる