目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-15 19:24:51.0 テーマ:その他

色々考えてみた

こんばんどわ、昨日プレイべに行ったとき
ショックな出来事がありましたどわ
ふゅりるどわ
というのは、23時以降眠くなるというどわ
前まではそんなことがなかったのにだ

本当は23時から別のプレイべ行こうとしたときに
こうなるとつらいどわ

単純に体力がまだ戻ってないという見方もあるかもだけど
さらに、プレイべ自体は楽しいんだけど
最近はそっちばっかり優先しすぎている気がするどわ

自ルーム:気分次第でしか誘ってない、もう少し誘ってもいい気がする
ルームA:人がいないので何とも言えないがもう少し自分でもできることはあるはず
ルームB:自分から練習(コロシアム)しませんかと何故言えない!

プレイべも好きだし、金策もコロシアムも好きだけど
後者を完全におろそかにしているどわ

そして、気が付いたら
卓上カレンダーを買ってましたどわ

次の週からは毎回行くプレイべも隔週にして、空いた時間を金策や
コロシアムに充てる予定どわ
(もしかしたらアプデ後はレベル上げもあるかもだけど)
金曜日はプレイべが被ってるので
週ごとに行くプレイべを決めてみようと思いましたどわ

そして、卓上カレンダーにプレイべ行く日の予定を書いて
書いてない日は金策かコロシアムに充てて頑張ろうと思うどわ

中には単発的にいくものもあるので(ブラックなドレア集会とか)
予定はずれるけど
(もしかしたらプレイべ誘われたら行くかもしれないし)
基本的なスケジュールは抑えておこうと思うどわ

あとは、月曜日プレイべ行ったら、火曜日は休んで
別の週は月曜日休んで、火曜日参加するなど
メリハリつけようと思ったどわ

出来ればリアルメモ帳もあれば、先の予定も組めるけどね
まあ、机上の何とかにならないように頑張るどわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる