目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-16 05:00:43.0 テーマ:コロシアム

かなり久しぶりの練習コロシアム

おはようドワ、昨日は練習コロシアムがあったので
参加しました
ふゅりるどわ

これはいったい・・・・
見て見ぬふりをする人たちどわ 新しい靴
スライムシューズどわ
課金では買えないらしいどわ
錬金釜なでなでもしましたどわ
こういう支えあいも大事どわ
最後に記念撮影で終了どわ

今回は正直言ってダメなところだらけで
みな同じ条件(久しぶりにやった)なのに
圧倒的な差が出てしまったどわ

やはり、負けが込むと1人で突っ込んでしまう癖がでてくるし
弓の射程に頼りすぎているどわ

何度も安易に弓に変えるなと言われているのに
ついやってしまうという

他の職業もやりたいと思ったが
今の操作レベルではレンジャーだけしてたほうがましどわ

もうちょっと基本操作が出来てからでも
遅くはないどわ
と、思ったら

一度、武者修行をしたほうが良いかと思ったどわ
公式行くとかじゃなく
活発なコロルームにも入ろうかなと

他にも来週からはコロシアムに触れるようにしようと思うどわ
アプデ後は速攻レベル上げして
スキルポイント確保したいどわ

メタキンコインも王家周ったりして貯めないとね

そういえばアプデで学園も強くてニューゲームできるようなので
上手くいけば校章で竜箱を何度も交換して
王家入りびたりもいいかもしれないどわ

プラン通り上手く行くかはわからないけど
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる