目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-17 05:00:24.0 テーマ:魔法の迷宮

チームでカード消化しました

おはようドワ、本日第二弾どわ
王家の迷宮で腐るほどカードをゲットしたので
消化しました
ふゅりるどわ

まずはグラコス
こいつは毒が入りにくいという
しかし、爪があればノープログレムどわ

たまにカオスエッジも入るので
マヒなったらタナトスで叩こうどわ
バラモス
ネクロゴンドのはどうと魅了などが厄介
しかし、力業で押せたどわ

そのあとはチムメンと余ったカードを出し合って
ひたすら迷宮を回る

ガイア、三悪魔、悪霊、アトラス強、ベリアル、バズズ、ヒドラ
沢山回ったどわ メインディッシュは福の神ですぅ
実は途中から人間になったのだ
天地2バトマス賢者で楽勝どわ

天地2いればお供は壊滅どわ

そのあとは ギュネイ将軍を倒しておいた
真刃が良く入る
大竜玉より、勾玉の攻撃理論があれば
もっと楽な気がする

光ダメージカットはでかい

おかげでたくさんのカードがへったどわ
また増えたら消化やろうと思う

しかし、残念ながら
ここでこの日の冒険は終わった

眠くなったんだよね
昔なら金策頑張るぞーとか言ってたのが
今じゃ

ソロ金策でもやればよかったと後悔しました
だけど、本音は組みたいんだよね
午後はソロだから


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる