目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-18 03:44:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月17日 雑談酒場「皐月亭」に行きました その3

そしてしぐさで遊んでいると ツボになった人がいたので
黒ひげ危機一髪ごっこをしたどわ

こういうあそびかたもたのしいどわ

しばらくすると 挨拶以外何もしゃべらないおがこさんがいたので
話しかけることに

反応がないので
額に肉とか米とか中とか書こうかとか
とんでもないトークが飛び交うどわ

それからしばらくして 小さな演奏会が行われたどわ
どうもカウンターよりもテーブルのほうが賑やかになるという
しかし、画面中央左側を見てほしい
これが宇宙人おがおであるどわ

彼はいったい何が目的で現れたのか?

キャトルシュミレーションなのか?
ファブリーズ銃で暴れるのか?

宇宙人に詳しい人に聞いてもわわからないかもしれないどわ
最後は記念撮影どわ
しかしながら、この日を最後に毎週参加が不可能になったのは
仕方ないなと思ったどわ

唯一やり残したことと言えば
宇宙人を解剖したかったということ

まあ別の機会でやればいいか

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる