目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-20 04:42:23.0 テーマ:コロシアム

新しく加入したころルームに参加しました

おはようドワ、一昨日の地震以降
緊急速報音がいまだに頭から離れませんどわ
何度もあの音なったらトラウマレベルドどわ
ふゅりるどわ

昨日は新しく加入したころルームへGO
すでに一番乗りの人がいましたどわ
そして、しばらくノートを見て復習をしていると

おしゃれですねと言われたどわ

次のアプデで髪型変更する予定どわ
(シャギーに2色加わったらそっちする)
すると、かわいくても容赦しないとか言われたので
!ってみると ネタにされた人がいたどわ
気が付いたら すでに8名スタンバイしてたどわ
ルールは

職被りなしのフルアタッカー
ダイス最大値と最小値の人がリーダー
飯は自由

というルールでやりました
1時間はあっという間でしたが

どうも慣れてないせいか
相手の削り役に持って行かれるパターンが多かったどわ

レンでそういうことはするなと口酸っぱく言われてたのに

後はPもちばかり狙ってしまうので
ある程度は他人に任せて
邪魔な削り役を倒したほうが良いというパターンもあったどわ

他にもいろんな職業もやってみたいとおもうけど
その辺は無理にしなくていいといわれたどわ

僧侶足りなきゃバトマスのスキルを僧侶に切り替えてもいいと思ってはいるどわ

問題は地震なんだよなぁ
下手すりゃ生きてるかわからんし
まだ死にたくねーけどな!

今が一番充実してるのに
どうもネ申様というものはSADISTっぽいどわ

基本的に人当たりの良い人や充実している人間をどんどん間引いていく気がする
んで、どうしようもない悪人だけを残すという
虐待事件とか見ればわかるどわ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる