目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-22 03:14:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 6月21日 憩い店「シャイネス」に行きました

おはようどわ
昨日は憩い店「シャイネス」があったので
参加しました
ふゅりるどわ
店長待ちの人たちが待機して居たどわ
常連も増えたどわ
そして、店長が来たので中に 人間に戻して侵入
地震の話とかになる

やっぱり余震や本震が来ないに越したことはないけど
まだ油断はできないです
ちなみに新潟在住のフレは大丈夫だったとか

後は地域の特産物の話とか
なぜか会話担当者は自分の地域の特産物を知らないとか
何故だぁ?
お肉の話になる
牛肉、豚肉、鶏肉とか
私は全部好き

隣のおが子さんは昔鶏飼っていて
玉子と肉は鶏からゲットしてたとか

そして、ケーキが出たので
食べようかとかいう話に

そうこうしてるうちに23時になり
寝ました

ここでお知らせ

金曜日はプレイべDAYですが
生活リズムなどを調べた結果
シャイネスは隔週で行くことにしました

他のプレイべも隔週参加です

ちなみにどわ子集会と被ったときは、どわ子集会優先です

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる