目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-25 18:22:42.0 テーマ:その他

こんな日もあるさということ

こんどわ、今日は金策しようとしたら
仕事中腕と肩と腰を痛めましたどわ
ふゅりるどわ

痛めたというのは怪我じゃなく、疲労どわ
立ち作業の時間が多いのと、トレー拭く枚数もノルマがあるので
腕肩腰に負担がかかるどわ

そして、終了後整体に

ずいぶんと痛めたねえと言われたどわ
毎日軽くストレッチとかほぐせばこんなことにはならないのに
習慣がついてないから
こうなるわけで

とりあえず、腕を伸ばす、背を反らすくらいしかできないなぁ
屈伸とかもやったほうが良いかなぁ

そのあとは

ドレア制作して、邪神行って日誌書こうとしたら

虫歯が痛み出したどわ

しかも抗生物質で痛みを抑えてたところが痛み出すどわ
即歯医者、この時間帯を逃したら
明日は休まないといけないどわ(午後休診なので)

診てもらった結果

昔治療して銀歯入れたところの中身が溶けていたというので
そこを徹底的に治療したどわ
とはいえ、虫歯2か所(治療中)があるので
しばらく歯医者通いは続くどわ

ドラクエでもリアルでもあるだろ?
何をやってもトラブルに巻き込まれる日が
そう、こんな感じでさ

本来なら破魔石集めしてたんだけどね

明日に回せばいいか
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる