目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-06-29 03:57:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久しぶりにチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました その2

人間に戻して
再び会場へ
すると
どわ子集会のスタッフがいました
病気は大丈夫なのだろうか?
そこだけが気になる 気が付いたらドレアの話に
200万以上かけて作った
まじっく快〇のコスプレですぅ
言われてみればそれなりにできてるという感想

驚いたのは、怪盗〇ッドより、まじっく快〇のほうが反応が良いという
妹もまじっく快〇のコミック持ってたぁ

シンプルな魔物使い用ドレア
ファラスのズボンが良い味出してますぅ

後はバンダナの髑髏(どくろ)が桜色なのも個人的に気にってる ドレアはお金かかるけど楽しい
白箱?白箱で作ったドレアは一つもない
全てバザーで安く仕入れたのを色塗ってごまかしただけですぅ

ちなみに右側のバンダナの子は娘ですぅ(違う)

次のチャット居酒屋「Fairyknots」来店は19日になりますぅ

5日 ふれのプレイべさんか
12日 どわ子集会

なので

最近いろんなプレイべが増えたり
今回はアプデで来客が少なかったけど
チャット居酒屋「Fairyknots」はいい店なので
ぜひご来店を
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる