目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-03 03:53:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月2日 どわ子集会に行きました その1

おはようどわ、昨日はどわ子集会があり参加しました
ふゅりるどわ
実はコロルーム移籍しました
リーダーがIN出来ない状況が続いたりは良いんです
リアルもあるから
ただ、シャッフルが出来ないとなると・・・・

未来を見越しての移籍どわ
そして、どわ子集会は毎月末尾に2が付く日開催されるので
金策だろうがコロシアムだろうが何だろうが
どわ子集会が最優先となりますドワ
ぷくの日で知り合ったどわ子さんどわ
インパクトがでかかったどわ 二人で回るどわ
このしぐさが好きどわ

知り合いにも会えるのがどわ子集会どわ
そして みんなで踊ってるどわ
踊るのもどわ子集会の醍醐味
疲れたらどわ子集会でしぐさ使って遊んでもいいじゃないか?
どわ

そして遠足先が発表される ベースキャンプ地であるアズランにて
すでにどわ子プロレスが開催された模様
フライングボディプレスがさく裂したどわ

ちなみにカウント取ってるどわよ

2へ続く
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる