目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-03 04:18:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月2日 どわ子集会に行きました その3

遠足先はツスクルの村でしたどわ
無事につくと 金茄子や蜂や紫のエル子さんがいました
紫のエル子さんは前は一緒に行ってたのですが
仕事が忙しいので
中々これなくなりましたどわ

これはしょうがないどわ
すると、ふれのおが子さんがいましたどわ
キャラメイクが上手いと思う人どわ
かわいい系のおが子を目指してるそうですが
奇麗系がしっくりくるとか

騒いでるどわ子さんたちを二人で眺めてますドワ
その頃、眠くなってたどわ

そういえばずっと王家引きこもりで
レベル上げしてたからなぁ

ここでいうのもなんだけど
レベルが90うえで装備も充実してるなら
王家でレベル上げは考えないほうが良いどわ

王家で占いカンストしたけどね そして、二人で話してたんだけど
だんだんと眠気が増してきたどわ

朝起きるの早いからかなぁ
わからんけど

それではまたどわ

毎月末尾に2が付く日の22時22サーバーガタラ展望台にて
どわ子集会が行われてるどわ

長い歴史のあるプレイべで、種族は関係ないので
無理して仮想メイクしてくる必要もないどわよ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる