目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-04 03:39:56.0 テーマ:魔法の迷宮

Sきらとメタペア

おはようどわ
昨日はSきらとメタペアいきました
ふゅりるどわ

まずはSきら
自分は既に完成してるけど
前に札ボス手伝ってくれた人が完成してないので
その人が錬金釜で作れるコインボスのアクセが完成するまでは
手伝う予定どわ

自分だけ終わって後は知りませんというのが嫌いどわ

久しぶりの僧侶だけど
結構楽しいどわ
バフかけたり、HP回復でもマラーで終わらせるか、ベホイムピンポイントで回復させるかとか

後は聖女とかちゃんと配布するのは基本だけど
このボス聖女あまり意味ねー気がするどわ

最近は賢者にポジションを奪われてるけど
回復や守備系のバフのスペシャリストだと思うどわ
僧侶に詳しくなりたいなら、ブログのリンク先に
僧侶・店主様が書いているブログがあるので
それを参考にしたほうが良いどわ

ただし、その人は本当の僧侶エキスパートなので
俺のような半端僧侶とはわけが違うどわ

てゆーか、道具にバイキ渡した豚を許さないどわ
僧侶にもバイキくれよといいたいどわ

それからは 前のチームの子とメタペア

実はこの日金策行く予定してたふれがいたけど
すでに組んでたので
1人で武闘家のレベル上げしてましたどわ
その時、久々にINしたので
ちょっと雨がやばい地域の子なので
そのことを話したのと

めたぺあでもいくかというはなしになったどわ

とりあえず、道具と戦士をカンスト近くまで上げたどわ
後は魔戦も少し上げたどわ
ちなみにこのスライムに話しかけると転職できるどわ

何で行ってもいいけど
範囲系のある職業のほうがメタペアはいいと思うどわ

範囲全て会心でるからね
すごく楽に周るどわ

あ、何度も言うけど、風切りできる状態の扇職と占いと魔物使いと遊び人はしないほうがよいどわ

理由としては、風切りできる職は結晶作りながら上げれるし
遊びは口笛吹けばメタルが出る時もある

まもはフィールドで呼んでれば勝手に上がるどわ
さてと、昨日できなかった武でもカンストさせるどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる