目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-08 11:37:10.0 テーマ:その他

地道にコツコツやるしかない

こんどわ、せっかく記事を書いたのに
戻るをクリックしてしまい
記事を消したあほです
ふゅりるどわ

今日は久しぶりに通院の帰りにリアルレベル上げをしましたどわ
リアルレベル上げと言っても水中ウォーキングですどわ

しかし、10分歩くと疲れが出てきたドわ
そりゃそうだ
今まで歩くことすらなかなかできなかったどわ
やれ虫歯、やれ風邪、職場環境が変わってなじむのに時間がかかったり

昔は30分は頑張ろうと思って歩いてたんだけど
長続きはしなかったどわ
やっぱり運動してない人がいきなり30分動くのはかなりきついどわ
ましてや、若い時も継続してできなかった人間だったどわ

とりあえず、現実を見てまずは10分は普通に歩けるようにして
3か月後慣れてきたら今度はジムで10分、プールで10分とか
やろうと思うどわ

ドラクエだって最初は慣れない3Dで30分もできなかったどわ
3日くらい吐きそうになったどわ
それでも少しずつ頑張って今に至るどわ

やっぱりなんでもそうだけど、継続してやらないと
ダメなんだなと思ったどわ
いくら要領覚えても、リアルマネー大量投入して一気に挽回しようとしても
継続性がないと本当の力にはならないと思ったどわ

とりあえず、週3.4でもいいから
今週からリアルレベル上げも頑張りたいし
コロシアムも時間ある時でいいから
公式1飯くらいはやりたいどわ

まずは継続して慣れるのを目標にして
頑張ろうと思うどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる