目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-13 05:05:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月12日 ブラックなドレア集会にいきました その1

どわ子集会である程度遊んだ後は
ブラックなドレア集会にも顔を出しました
ふゅりるどわ アズランは黒一色どわ
いいねえどわ

黒色が好きな僕にとっては同士が沢山いて
参考になるどわ ロックフェスINアズラン
こういう集会で大事なことは
やっぱり一言
自分も混ざっていいですか?と言えるかどうかに尽きる
いやだという人はまずいないどわ

いろいろ気にして参加できず
後になってつまらないイベントだったとか
偉そうなクレーマー目線で文句言うのは楽しいどわ?

何でもそうだけど、何も言わず後悔するより
やって後悔したほうがましどわ
ただし、嫌いな相手だからって〇して後悔するのはだめどわ
犯罪行為は取り返しがつかないどわ

そして近くにいたエル子さんとツーショット
露出度が高い衣装が似合う種族は他にいないどわ
黒を上手く使ってる気がするどわ

こういう使い方もあるんだなと思ったけど
どわ子で露出度高くしても
いまいちどわ
魚男さんも加わり3ショットへ
黒+桜で統一している僕と違い
黒メインだけど他の色もうまく使いこなしてると思ったどわ

自分もお金がある程度たまったら
今作ったドレアをもう一度色調整してみようと思ったどわ

また一つ勉強になったどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる