目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-14 14:10:58.0 2019-07-14 14:11:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月13日 雑談系 『 鬼福の海 』に行きました その2

そしてトークもそこそこ盛り上がり
人間になりたいという人もいたので
人間になりました
ふゅりるですぅ
人間だとこんな感じになりますぅ
生足が素敵と言われました
気が付いたらハウジングやドレアの話になりました
基本ハウジングは他人を参考にするのはいいけど
まるパクリは正直気が引けますぅ
他人が苦労して編み出したのをパクって配置しても
どうもその人が作ったという感じになる

どうせなら自分で一回作ってみて
ハウジング上手い人やほかの人が見て
ここはこういう風に配置したらいいんじゃないかとか?
ここは違うのを置けばいいんじゃねとか?
そうやって修正していけばいい

ハウジングにお金がかかるのは修正で使うからですぅ エル男さんとドレアの話に
エル男さんはドレアを作っても他人と被るという
私は参考にはしたけど、被ったことはなかったなあ
また、話を聞くと

課金装備は無理だとか

私も課金装備で作ってみたけど
すぐに飽きちゃった
良いのが作れなかったんだ

まあ、安い装備でもドレアに使えるのはあるし
後は配色で高級感を演出させるしかない
と、話をしてるうちに 記念撮影になりました
この時、私の中で何かがはじけました

これ終わったら、もう一度ハウジングするんだ
ってね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる