目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-14 15:32:57.0 テーマ:ハウジング

テラスも手入れしましたどわ (完成してない)その1

そしてテラスのほうも手直しましたどわ
ふゅりるどわ
ってもテラスは数日前にやってましたどわ 出て左側にある花火とか取っ払い
プラネタリウムを置いたどわ

天の川が良い感じどわ
前はオーロラと被ったので
天の川の良さが隠れてたけど
今度のプレイべではいい感じになると思うどわ
色々考えて花を置きましたどわ
ここは妥協どわ
他に置いてみたいものがなかったどわ

この辺修正入るだろうなぁきっと
ここでプレイべをやるところどわ
そろそろ一から全部できるマイハウスが実装されるけど
景色的に今は要らないどわ

たとえマイハウスより施設が悪くても
やっぱりこの景色の良さと夜景を知ったら
手放せないどわ

ここで少し愚痴

運営は課金誘導してるみたいだけど
どうしても課金してまで欲しいというものがないどわ
服も課金しかないと作れないのもあるかもだけどね

豪華特典の家もしょぼかったしなぁ

どうしても課金させたいのなら
ほとんどの人が納得できるようなゲーム内コンテンツをを充実させるとか
課金してまで絶対欲しいというものを作らないとだめどわ

クローバーとパラダイスの家は心の底から欲しかったから課金頑張ったけどね

何でもそうだけど、してほしいのならそれ相応の努力しないとだめどわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる