目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-15 02:53:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フレ主催の花火大会に行きました

おはようどわ
昨日はフレ主催で身内だけの花火大会に行きました
ふゅりるどわ

最初は場違いかなと思ったんだけど
主催者のフレとわかると
最後まで楽しんでいってねと言われたどわ まずは挨拶から
開催までいろいろあったけど
無事開催出来たどわ

ただひたすら花火を上げるどわ
花火の合間にルムメンとチャットしてたどわ
僕の場合、予期せぬ出来事に巻き込まれると
それがストレスになるどわ

例えば、今日はコロシアムに行くと決めてたのに
ちょっと付き合ってと言われる
で、付き合うとすぐ終わるどころか長時間拘束される
そうなるとかなりつらいどわ

実際ルムでそういう話をすると
とあるルムメンから
失敗などを想定せずやるからこういう風に思うんじゃね?
と言われたどわ

変なところで妙に考える癖に、こういう所まで頭が回らない
困ったものどわ 花火も終わり
知り合いと雑談とかしぐさで遊んでましたどわ

その頃、ハウジングが得意なふれがINしたので
その人に見てもらうことにしたどわ トラブルもなく無事に終わったどわ

それにしてもPやDが変わってからというもの
大規模なプレイべも減った気がするどわ
昔は2.3団体がコラボして大規模なイベントやってたりしたけどね

ただ、自分もプレイべ主催してるけど
大規模なイベントは大変だとおもうどわ
色々気を配らないといけないどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる