目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-16 04:08:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月15日  雑談酒場「皐月亭」にいきました

おはようどわ
昨日は福引引いて1500枚で一等が1つという
ふざけるな運営とおもったどわ
ふゅりるどわ
そして皐月亭にいきましたどわ
ルムメンやふれと三将軍のはなしをしたり
剛勇のベルトはコロシアムで必要かとかはなしをしたどわ

まあ、コロシアムの悩みもあったのですが
これは別記事どわ

そして内部
明かりがアクセントになってるけど
いつ配置したのか不明どわ

フレに話題を振ったけど
いまいちだったどわ

最近は課金ドレアでもハウジングでもGで買った物のほうが
良いのが作れると思ったドわ フレと話してると変なおがおさんが登場
しかし、ここではルールとして


『最低限のマナーを守り、他人の迷惑になる行為をしない方』


と明記されてる以上
捕縛は出来なくなりましたどわ

ルールは守ろうどわ
そして記念撮影どわ
ほんと、生活習慣がいやになるどわ

2年間も早寝してると
癖がついてしまい
中々遊べないのが辛いどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる