目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-19 04:15:38.0 テーマ:フレンド

見学会をしました

おはようどわ
これはコロシアム公式へ行く前の話どわ
ふゅりるどわ
公式にいく前に腕が震えていたときでした
ふれが久々にINしたので
色々話した後
自宅見学会へ招待したどわ

この虹とオーロラと天の川の配置のバランスも素敵だと言われたどわ
そして中に入ると 別のフレも遊びに行きたいというので招待
3人であちこち見たどわ

そして別のフレのドレアを見た時
一番最初に誘ってフレ曰く

まだ若いのにいいセンスしてるね

と言ってたどわ
これからドレアとかリアルでもファッション関係に興味を持てば
そっち方面で活躍できると思ったどわ

まだ学生だからどう転ぶかは本人次第だけど

少なくとも俺よりはいいセンスはしてるどわ
なぜって? 少ない予算でそれなりのを組み立てられるからどわ

これが黒だったらもっといいかはわからないけど
オニキスだからよかぅたと思う所もあるし

リアルマネー投入しても他人のセンスは買えないどわ

これからの季節
かき氷がおいしいどわ

おなか壊さない程度に食べるどわよ

後は宿題は早めにやったほうが良いどわ
後半一気にやろうとすると
余裕なくなるどわね
実際経験したし、高校時代は当時リアルフレ全員残り5日間くらい
宿題缶詰状態だったどわ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる