目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-19 04:28:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月18日 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その1

おはようどわ
昨日は僕が主催した
レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催したどわ
ふゅりるどわ

コロシアム公式デビューの日誌を書いてた時でした
足音がしたので画面を切り替えると すでに3人がスタンバイしてたどわ
全員にあいさつした後は
まだ明るいので自宅見学会に切り替えましたどわ

夜景が一番なのでね 壁を見てこのセンスはすごいと言われたどわ
実際苦労したどわね

壁の配置を細かいところまでしっかりやったり
光が被らないようにしたり
ものを置いては外したりなどをしてたら
3日はかかったどわ

ハウジングはドレア以上にお金かかるし
何よりも配置のバランスも問われるどわよ
礼拝堂に魔ンルシアがいたどわ
おどろいたどわ

こういうのもまた楽しいどわ そして魔法陣の上で咆哮をしている人が
ここでテンションを高めて
3将軍やジェルと戦うのかなぁ?

2へ続くどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる