目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-19 05:28:50.0 テーマ:フレンド

再び見学会を再開しました その2

そして露天風呂でくつろいでると
ルムメンが来たどわ
新作水着も悪くはないどわ
ただ、自分はおしゃれな水着のほうがいいどわ
シンプルだからどわ

再び夜景になったので
ネオンを見てましたどわ

3人でトークしながら
しぐさで遊んでたどわ

オーロラと虹が良く映えてたどわ
そして終了後 前にここで天馬の大剣を買ってた顧客がきたどわ

販売を中止してた理由として
家の修繕があったことをあげた
前とは違うから違う場所へ来たと思ってしまったと言ってたどわ

他にもレベル上げや
ドレアなど重なり
職人してる暇もないし
Gもハウジングに使ってたどわ

だけど、また来週あたりから販売を再会したいどわ
レベルも全部カンストしたし
ハウジングも終わったからね

お金たまったらドレアでもしようどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる