目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-22 06:00:05.0 テーマ:フレンド

ぷくちゃんたちの集まり

おはようドワ、昨日はコロシアムイベントがあったんだけど
時間の都合で
こちらを先に書くどわ
ふゅりるどわ
コロルームイベント終了後は
オルフェアの某サーバーでふれとぷくちゃんたちと遊んでたどわ

さすがにコロシアム2時間は疲れるというと
コロシアムは敷居が高いのでトリニティのほうが楽だとか
けど、対戦は何であれいい話は聞かないどわ

コロシアムは参戦するのに装備が高い、だからPSで勝負させろと言っても
上手い人は何やってもうまいし
下手な奴は何をやっても下手だし
これ、振り子の原理なのでテストに出るどわよ

大概文句しか言えないのは下手な奴だけだけどな
上手い人は言わないし、これダメだろと思ったら改善点を述べ、だれにでも納得できるようにするどわ 後はフリートークどわ

その頃、ルムメンでコロシアムに夢中な子がいたので
フレちゃでどうして何時間もできるの?って聞くと
モチベの問題だと思うといわれたどわ

そういえば、金策も長時間連続でできないどわ
2飯終わったら休憩(15分前後)取らないときついどわ
ネカフェでも2飯終了後はお茶飲んだりしてるしね

レンジャーのドレアも
そろそろ変更したいどわ
と思いましたどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる