目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-22 14:08:51.0 テーマ:コロシアム

ルームイベント アニマル戦争、決戦迫るに参加しました

こんどわ、昨日はルームイベント アニマル戦争、決戦迫るという
コロシアムイベントがあったので
参加しました
ふゅりるどわ

その前に公式で荒稼ぎしてたという
(腕はお察しですが) 3チーム8人でA,Bチームに振り分けての対戦になりましたどわ

コロチーム    やさぐれパンダ
コロルーム    酔いどれウサギ
謎の第三勢力  女豹パンサー

というチーム名でしたどわ
自分はやさぐれパンダに所属しましたどわ
開幕直前、一人IN出来ないとの知らせがあり
急遽一人参加したどわ

最初は対戦相手が間違ったりしたので
リーダー以外は受付に近寄らないようにしましたどわ

とりあえず1セット4試合やったどわ

そして、リーダーの指示に従って記念撮影どわ
全体撮影の時、もしコロシアムが混雑してたら
自宅テラスも開放すると主催に言ったけど
この日はそこまで混雑ではなかったどわ

もし、またやる場合、混雑した時は
いつでも自宅を開放する予定どわ

最後に全体撮影どわ

今回はレンジャーで潜ったどわ
8回中3勝と、いいのか悪いのかという成績どわ
いや、あわよくば5勝できたはず
何故って?

1:残り一秒で冷静に相手ホルダー落とせば勝てたのに違う相手にオオカミをかました戦犯どわ

2:逃げる相手を追いかけたけど、相撲されたので
最初から別ルートで追えばよかったかなと

後は、組んだ人にザオって言われないとザオラルしなかったところもあったどわ
実際それで勝てたけど、本来ならそういうのをしっかり把握して
ザオしないと

この辺は経験積まないと

また、こういうイベントがあるのなら
参加してみたいどわ

それまで毎日わずかな時間でも使って研鑽どわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる