目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-24 14:30:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月23日 フレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」にいきました

こんどわ、本日第二弾どわ
コロシアム終了後は
ジュレ1に顔を出しました
ふゅりるどわ
前は顔を出さないほうが良いと言われてたけど
そのふれとその取り巻きも引退したようなので
久々にいきましたどわ

そしてルムでコロチャットをしてたどわ
実際1飯でも頭が痛いというと
ストレス反応が現れているというどわ

実際SSになった人も今でもストレス反応が出るとか

そういうものなの?というと
そういうものらしい

自分の場合、自分のせいで負けたらどうしようとかそういうのを考えてしまうとどうも出てくるどわ

そして、地雷屋本舗へ 店主がいそがしいみたいなので
コロチャットの続きをどわ

一番最初に入ったころルームの人と
久々にシャッフルしたいと言ったどわ
どうせやるならSS目指したいしね

SS取れればそれなりに胸は張れるのかな?
まだSSじゃないからわからないけど

そして店主が戻りコロシアムの話をするどわ
人によっては嫌がる話題になったので
今後はこういう所では言わないようにするか
店主だけの時だけにするとか考えるどわ
(シャイネスだけは別)

実際に他の客は悪い印象持ってたし
さらに、装備とか関係なく自分の腕だけで勝負したいとかいう人もいて
そうなったらコロシアムで有利な職業だらけになるぞといっておいた
そうなると今度は職バランスがどうのこうのときりがないどわ

操作技術と装備と戦略と場数ひっくるめての世界だから仕方ないけど
なんもないけど勝利という結果だけほしいというのなら
ゲームどころか何もしないほうが良いとおもうどわ

そのあとはドレアの話とかなったけど
この頃から眠くて眠くてしょうがなかったどわ

ガムを噛んでも、コーヒー飲んでもだめだったどわ

今は仕方ないどわ・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる