目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-27 16:39:19.0 テーマ:コロシアム

昼間デビューしてみたけど

こんどわ、今日はティアフェスというプレイべがあるので
日中ネカフェでINしました
ふゅりるどわ

しかし、日中は平日夜に比べて上手い人が多かったどわ
正直場違いかなと思ったレベルどわ

で、今回は2飯で頑張りましたが 1飯終了後:プラマイゼロ
2飯終了後:-400どわ

1600ポイントまで下がったのは下手だから仕方ないどわ

ほんと2飯後半は競ったゲームでちゃんとポイントを確認できず
僅差で負けたり、勝ったと勘違いしたりで迷惑かけたどわ

流石に3飯は無理だったどわ

これ以上やったら今日は危険だと判断したどわ

そして、コロふれにこのことを話すと
そうかな?と言われたどわ
やっぱりどの時間帯でもやってる人だと当たり前なのかなぁと思ったどわ

今回はこういう世界もあるというのが収穫どわ
SSまでは厳しいけど少しずづ毎日頑張ろうと思うどわ

明日は一番最初に入ったコロルムのシャッフルがあるので
頑張りたいどわ
後は火曜日でももう一つのころルムにも顔を出そうと思うどわ

まだまだ修行が足りないどわ
と考えさせられた本日であったどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる