目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-04 22:43:44.0 テーマ:フレンド

やる気が起きないときは

こんばんどわ、やっと頭痛も治ったどわ
ふゅりるどわ

昨日はめちゃくちゃ痛くて
朝も痛くて
昼に整体で治療してもらったどわ
どうも脳みそに熱がこもる感じだったどわ

そして、コロシアム動画を見てログイン しかし、なぜか行く気も起きず
金策したくてもふれは組んでる
ルムメンも忙しい

オルフェアでぷくたちと遊ぶ
ちょうど19時30頃地震があり
震源地に住んでいるルムメンと内陸部に住んでいるふれにどこ茶で大丈夫か?とメールしたどわ
怖かったと来たどわ
そりゃそうだ
震度5なんてかなり強い

そういえば6月に山形でも震度6くらいの地震があったのを思い出した
どわ
そしてジュレ1で遊んでたら
ふれがサブできたどわ

楽器を弾いていたどわ
その頃、ルムメンにやる気がない時はどうしたらいいと言うと
そういう時は何もせずだらだら過ごすのもいいと言われたどわ

そして、ふれがジュレ1に来た時でした
プレイベでの知り合いと遭遇
台風の話とかになる
今回の台風はルートを外れたとか
無事で良かったどわ そしてふれとふれのサブと一緒にトーク
落ち着いたらプレイべをしたいとか
その時はふれと一緒に行くどわ

疲れたので今日はこの辺でドわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる