目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-06 05:23:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月5日 雑談酒場「皐月亭」に行きました、その1

おはようどわ、今日は朝4時くらいに暑さでたたき起こされました
ふゅりるどわ

昨日は金策した後
皐月亭に飛びましたどわ 一番乗りどわ
一番乗りの特典として主催者と集中してフリートークが出来るどわ
昔、サッカーの神様で知られるジーコさんが
若き日の小笠原選手から

小笠原:どうしたら僕はレギュラーになれるんですか?

ジーコ:何でも一番になれ、練習での長距離走とかトラップでもだ
監督はちゃんと見ている

一番というのはいろんな意味で良いのかもしれないどわ

ふれのエル子さんも呼びましたどわ

この人と知り合ったのは
昔のフレと名前が似ていて、思わずふれ登録しましたどわ
4年前の記憶がよみがえったどわ

結局、赤の他人だったけど、試練とかコインボスとか一緒に行こうと思うどわ
それくらいしかできないけど そして会場へ
ふれは最初戸惑ってたけど
僕も最初はそうでしたどわ

初めて参加したどわ子集会の日

挨拶してもシカトする人もいましたどわ
それでもいろんな人に話しかけてみましたどわ
緊張してましたどわ

そこで鍛えられたので今があるのですが

ふれのエル子さんにもそれを伝えましたどわ
慣れないのは誰だってそうどわ
場数踏めば徐々になれるはず

一番いいのは行ける限りでいいので
いろんなプレイべに顔を出して、いろんな人と話すことどわ
1.2か月するころには顔見知りも増えるどわ
僕もそうやってやってきたどわ
そして懐かしい人と遭遇どわ
昔はDESとか言われてた人ですけど
普通に話すといい人どわ

昔はプレイべしてたんだけど
今はチーム再建やマイハウスをチームアジトにしたりと大変なようで

リアルも仕事以外やることが沢山あったり
ドラクエでもチーム再建などもあるので
プレイべは開けないらしい

自分だってアクセつくりだ金策だで一時期プレイべやらなかったし

来週あたりやろうとは思ってるが

2へ続くどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる