目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-06 05:37:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月5日 雑談酒場「皐月亭」に行きました、その2

そしてDESさんが帰った後でした
何処かで見た金の茄子がいましたどわ
どわ子になりたいとか
実際どわ子集会にも別キャラで行ってたそうですどわ

知り合いのおが子さんとトーク
おが子さんの中身の人が住んでいる県は高温で
マジで倒れそうだとか

今はどこも温暖化で
10年、いや20年前に比べると
とてもじゃないがきついどわ

実際僕もエアコン効いてる部屋でも
暑くて仕方なかったり
脳に熱がたまる感じどわ

こんな時こそビールという話に
しかし、人間子供男さんは飲まないし(まあ学生ならしょうがない)
魚子さんは下戸なので飲めないそうです

自分も頓服の関係上、もう飲めなくなりましたどわ
昔はこの時期飲んでたので
味だけは覚えてますドワ

最後は皆さんで記念撮影どわ

皐月亭は毎週月曜22時やってるどわ
だからと言って毎週はいけないけどしょうがないどわ

来週はどわ子集会と被るどわ;;

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる