目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-09 17:56:36.0 テーマ:釣りじまん

釣りレベルカンストしたどわ

こんどわ、最近はコロシアムをさぼry
職人と釣りをしてました
ふゅりるどわ

釣りをやったのはこのまま半端なレベルでいるよりなら
今のキャンペーンでカンストしようと決めたどわ
ツール?ジェム使うからやめたどわ

まずはグランゼドーラで釣りましたどわ
昔はチムクエに力を注いでた時期があり
良くここで釣りをしてましたどわ

ホオジロザメやノコギリエイ・黄が釣れますが
経験値が低いのが難点どわ

ただ、経験値が多いのが良く釣れるとおもうので
安定を求めたければここが良いかもどわ

ちなみに竿は炎の釣り竿改☆2
ルアーはとげとげルアー☆2を採用してますドワ

速攻で釣りを終わらせたい場合この二つがいいどわ 次に白霜の流氷野に行きましたどわ

ここは
エラスモサウルス
シロザメ
オウムガイが釣れると経験値が一気に入る反面

クラゲとかハリセンボンが良く釣れるので
運が悪いとグランゼ以下になる時もありましたどわ そしてガタラ大山林にも行きましたが
ここは☆3クラスの竿とルアーがないと無理でしたどわ
雑魚は良く釣れる

ただ、パイクとかパーカーホは無理でしたどわ
逃げられてばかり

15回ほどして辞めましたどわ

そして、再び白霜の流氷野で元気玉+バランスパスタ☆2を食べながら
釣りをしてたら

カンストしたどわ
コインは次回の期間限定で使おうかなと思うどわ

さて、今日は動画見たり試練行ったり
プレイべもあるので
公式コロシアムにまた行く日まで上手い人の動画を見て勉強しようと思うどわ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる