目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-11 15:06:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月10日 第21回ドレスアップ交流会にさんかしました その3

フレと別れた後は
主催者さんが人間子供男さんと話してたので 混じってみましたどわ
人間子供男さんのドレアはおもちゃの兵隊を思い出すドレアどわ
そして 魚さんコンビと主催者と僕と撮りましたどわ
普通に映るより、しぐさのほうが良いどわね
と思うどわ

気が付いたら帽子をほめられたどわ
ヴァイパー帽子かっこいいって

そのために盛り髪を下したどわ
やっぱり盗賊はヴァイパー帽子どわ

ちなみに黒系メインにしたのも14年前やってたオンラインゲームで
憧れてた人が黒色のアバダー(ドラクエでいうドレア)を着てたので
自分もその人になりたいと思い真似したどわ

もうその人はデータ全部消してオンラインゲームを辞めてしまったけど
自分の中ではその人が居なかったら
今日、この日はなかったと思うどわ

もしかしたら、大げさな話、その人が居なかったら、今この世に生存していたかはわからないかもしれないどわ

それほど影響を与えた人でしたどわ
そんな話をしてたら 全員で撮影会になりましたどわ
2次会もあったのですが
この日はちょうど仏滅というあまりよろしくない日で
厄日レベルのいやなことが立て込んだので
明日(11日)に逃げましたどわ

どうにもならないときは
早く寝て明日にかけるのもありどわ

また告知があれば行こうと思うどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる