目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-12 12:40:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月11日 第4回!マリア団フリーマーケット!に行きました その2

パフォーマンス終了後は
ふりまをまわりましたどわ ここでは竿とルアーが売ってましたどわ
闇改竿☆2を購入したどわ
すごろくがあり、その数字を当てると半額になるという店だけど

5と発言して4が出たときショックでしたどわ
ふれが人形を大人買いしてましたどわ
自分はもう家が完成したので
今は良いかなと

けど、ほんとお金ある人はうらやましいどわ
と、いうけど

そういう人は頑張ってるからあるんであって
頑張ってない人が結果だけ望むのは失礼なんだよね

だからと言って、努力してもした分だけ丸儲けできるかというと
個人差もあるのでそうはならないけど

そういう時はある程度上手く行かないときは税金取られたようなものと
割り切るのもいいかもどわ
ここでは銀のツボを買いましたどわ

錬金で使うどわ

ところが、この時
疲れてしまったのでログアウトしたどわ

もう少し起きていろいろやりたいと思ったけど
2年間の生活リズムは簡単には変わらないようどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる