目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-15 17:03:51.0 2019-08-15 17:04:03.0テーマ:その他

やることが加速度的に(ry)と

こんどわ、最近はサブの主要クエストや転職クエストや職人もしてます
ふゅりるどわ

メインに迷惑かけない範囲でやる予定でしたが
少なくとも装備袋とドルボクエ(ブーストまで)と降り直しクエ終わるまでは
かなりメインやる機会が削られるどわ

一応サブはVER2クリアまでやる予定だけど
福引の同盟を考えると
アクセとスキル振りとカードくらいはあったほうが良いかなと思ったどわ
宝珠はちょっと無理でも

こっちはゆっくりやる予定どわ
サブ全キャラVER2クリアとか考えると1か月かかりそうドわ

他にも天地と僧侶くらいは必殺も使えないとね
後は不思議なカードも作らないと(バト、僧侶、天地用)
ぴらもサブで行かないといけないし(天地で)
この辺はまだ先の話で
VER2クリア後になるけどね

さらに言えば、リアルで今コーヒーや緑茶断ちをしてますどわ
理由は簡単で
頭痛が長引いてる原因にこの二つが関与してるのでは?とおもったどわ
頓服してる薬も強力なのに、さらにカフェインが加わって
悪い作用が出てるのではと思ったどわ

実際ネットでカフェインの害を見ればわかるけどね
少しくらい飲むのは良いんだよ
ただね
飲み過ぎると過ぎたるは猶及ばざるが如しでさ
飲み過ぎるといろいろ害悪が出るどわ

実際コーヒーや緑茶断ちをして二日
朝は麦茶がぶ飲みしてガムを噛んでるどわ

ついでに25日にコロシアムの大会も控えてるけど
それまでカフェインが抜ける・・・わけないわ
大体厨房の時から毎日1杯、何かあるときは2.3杯
徹夜の時はリットルの奴2本くらい飲んでたし

まああれだ、これからやることが多いけど
まずはコーヒーや緑茶に頼らず
がんばりたいどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる