目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-16 13:32:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月15日 夜空バーに行きました

こんどわ、昨日はふれのプレイべ
夜空バーがあったので
さんかしました、ふゅりるどわ

まずは台風の話になるどわ
昨日の段階では、本日午後に台風が直撃という話だけど
日記書いてる今はまだ雨が降ったりやんだりどわ
激しく降る時もあるけどね

他にもふれと頭痛について話したどわ
頭痛というより、季節の変わり目にやられるのと
元々ストレス耐性が低い+生まれつきのADHDもあるので
かなり強い薬を飲んでいるどわ

薬飲まないとマジでこんな日記すらかけないどわ
現に8月の頭の頭痛のひどさは今でも覚えてるどわ

今はコーヒーと緑茶はやめて
頓服だけの生活に切り替えたら
多少はましになったどわ

後は季節の変わり目にどうするか医者と相談どわ
そして人も増え、左端の人間女さんとお話
タバコと酒が大好きだそうで
僕はやめて3年
1万円あればタバコはやめれる
酒は強くないのでその気になればすぐやめれたどわ

今はガムを噛んでます
けど、長く噛めないのが玉に瑕(きず)どわ
そして魚男さんとお話
どわ子でかっこいいのは作るの難しいという
逆に可愛いどわ子が作れないのが悩みどわ

ちなみにこの格好はむかし別のオンラインゲームでお世話になった人をまねして作ったどわ
その人はもうデータとか消してしまったけどね;;

けど、僕の中ではその人は今も心の中で生きてるドわ
何かあったら、まずはその人だったらって考えて
それでもってときは相談するようにするどわ そして記念撮影どわ
久しぶりの開催だけど、たくさん人が来たどわ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる