目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-20 14:23:12.0 2019-08-20 14:24:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月19日 第34回 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんどわ、昨日は雑談酒場皐月亭の日なので
参加しました
ふゅりるどわ

開店10分前に並ぶ人たちどわ
人気プレイべどわね

しかも毎回続けてるのはすごいどわ 中でふれも呼んで職人の話になる
職人の場合、黒字だけじゃなく、もっと儲ける努力しないとと言われたどわ
だけど、僕の場合あんまり売れない商材作るので
ぼろもうけは出来ないどわ

薄利多売の商材だけ作ればそれだけでいいけど
サブ4体もいるとそうはいかないどわ

そんな話をしてると 赤いスライダークがやってきたどわ
シャンパン攻撃どわ

皐月亭名物の赤いスライダークどわ
その正体は


宇宙人おが男どわ
勝手にカウンターに入り怒られることもあるそうです 最後は皆さんで撮影どわ
また9月に行く予定どわ

楽しいプレイべだけど
自分から勇気を出して輪に入らないと
どのプレイべもつまらないので
最低でも勇気だけは持とうどわ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる