目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-30 14:04:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月29日 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その2

そして夜になりましたどわ
時間の流れがあるという事はいいどわね
朝があるから夜がある
その流れがあるからこそのプレイべどわ
マイタウンかレンダーヒルズを買うかで悩む人もいたどわ
個人的には好きな方をお勧めしてますどわ
なぜなら
相談するという事は大体自分の中である程度答えは出来てるわけで
ただ、その2択を選ぶ自信がないという

自分も人生の先輩にいろいろ相談したどわ
そのたびに
自分はどうしたい?と必ず尋問されるどわ

LUTE(リュート)が多いイベントどわ
偽SIDE GUITAR(さいどぎたー)や偽BASS(べーす)もできるのがリュートのしぐさどわ
偽VOCAL(ボーカル)弾き語りも可能どわ

まなつのぴーくがさったー
てんきよほうしが(ry
これぞヒルズの夜景どわ
ここまで暗くなると
明かりが目立つどわ

これを見せたかったどわ
明け方の集合写真どわ
やっぱり次からは45分あたりで撮影して
後は流れ解散が良いのかもしれないどわ

夜景が良い時にバックに夜景をして
撮影したほうが良いのかもしれないどわ

そしてスピンオフへ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる