目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-01 17:17:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

錬金石を集めよう

こんどわ、最近コロシアム装備のアップグレードを行いました
ふゅりるどわ

しかし、錬金石すぐ足りなくなったどわ
なので
今回は錬金石について書こうと思いますどわ

まず基本、日替わり討伐成功で1個
週替わりの討伐(偽と真)合計で20個もらえますどわ
後はコインボス倒したときに出てくるかけらや現物とたまに1個混じったり
テリーが渡してくれたりと(ただしカードかコイン預けた場合のみ)

まあこんな感じどわ
後はお宝探しどわ
レベル30からスタートするどわ

持ち寄りのほうがいいけど
錬金石のみと割り切るならソロでもいいどわ

20個もらえますどわ(ただし、写真の持ち主のみどわ) 邪神1獄で初回討伐でももらえるどわ
こちらも20個のみ

ヒーラー系で行くとすぐマッチングするので
時間のない方はヒーラーで行くといいどわ
ただし、耐性はちゃんと調べていきましょう
ヒーラーが状態異常になるだけで
『あ?』って雰囲気になりますドワ

これはアタッカーにも言えますどわ
イベントなどでも手に入りますどわ
何個になるかはイベント次第どわ

こういうイベントはしっかり押さえましょうどわ
ナスガルドでも何個かもらえますエル
サポでも行けるんだけど

全ての職業のパッシブは揃えた上でやりたい職業のスキルもしっかり揃えないと
MP枯渇したりするので注意エル

しっかり育てて、装備もそれなりなら問題ないけど
サブで適当だと後半MP枯渇問題になるので
せめて他の職業のフルパッシブだけは取ろうエル

しかしエル子になったの何年ぶりだろうねぇ
まあふれが引退してから変装やめたんだけどね
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる