目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-02 23:21:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 9月2日 どわ子集会に行きました

こんばんどわ、今日は寝る前の更新どわ
明日は皮膚のアレルギーがひどいのでお休みをいただきました
ふゅりるどわ

午後に行けばいいとかいう人もいるけど
予約は当日のみ受付というのと
飛び込みで行くと15件以上の予約で埋まってるので
午後3時スタートだけど、数時間は待たされるという
それが嫌どわ

そしてどわ子集会へ 妄想ライン炸裂どわ
高くてもしぐさは買うどわ

最初は種族の話とかで盛り上がりましたどわ

後、ドワ男の妄想のしぐさはすごいらしいどわ
数は少ないけど、しぐさが優遇なのがどわ男であるどわ
ブロガーのどわ子さんと一緒に撮影どわ
はてなブログの人だけど
自分もはてな使ってたけど
FC2のほうが慣れてるので
そちらにしましたどわ

そして遠足 ラッカランでしたどわ
ここでも妄想しぐさが爆発どわ

色々お話しているうちに
寝る時刻になったどわ

とりま、今あるチーズ全部食べたら
チーズとか間食を控えようと思いますドワ

なるべく家に間食するものはもちこまないようにするドわ
ではおやすみどわ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる