目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-07 03:27:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 9月6日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドワ、昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」にも行きました
ふゅりるどわ

プレイべで知り合ったふれがいたので
早速呼びましたどわ どわ子集会以外で
こうやってお話しするのは初めてドワ
人も増えましたどわ
中央に写ってる宇宙人らしき生き物がいたので
某所で解剖をする予定だが

その某所、解剖阻止のため

『人様の迷惑にならない配慮をする事』

ってオフィシャルルール作ったんだよなぁ
こうしてみると、昔の常連が減った気がするけど
それでも新しい人が多いという
人気のプレイべは違うどわ

「Fairyknots」やどわ子集会に比べたら自分のプレイべなんて
歴史も浅く、回数も月1だからねぇ
しかしだ、ここで緊急事態
座りすぎて腰痛どわ

そりゃそうだ

今週はリアルレベル上げが全くできなかったどわ

火曜は皮膚の医者
水、木はジムがお休み
金曜日はやらない

今日からまた頑張るどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる