目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-08 05:06:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 9月7日 第22回ドレスアップ交流会に参加しました その1

おはようどわ、きのうは第22回ドレスアップ交流会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

月1だからねぇ コロシアムの帰りどわ
いきなりスキルの話になる

やりたい職だけやればいい方式だと
今まで以上に僕はこれしかできませんという奴らが跋扈すると思うどわ

実際僧侶できるとわかると、奴隷みたいに扱う奴もいたしね
元奴隷1stは語るどわ

実際、僧侶の募集に戦士しかできませんとかいう奴が来て
はぁ?
っていう話も聞いたどわ

やりたくないことはしなくて良いって理論は
人がいる以上は通用しないどわ

そして時間になったので記念撮影ですぅ

人間子供女が多いので
人間に戻しました

た、たまにはいいよね?

そして記念撮影した1人目の子です

特にギルガランの下を上手く使った感じが素敵ですぅ

色もいいし、何よりかっこよさを感じるどわ
最近、かっこいい系のエル子さん増えたなぁ

2人目は人間女子供さんと
親子ですぅ(違う

人間子供にしようかなと思ったが
止めちゃいました

なぜって

2へ続きますぅ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる