目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-08 05:41:05.0 テーマ:コロシアム

3人でコロシアムに行きました

おはようございます、昨日はプレイべ中に
コロルームの人とコロシアムの話になり
中々都合がつかないので
都合の良い昨日に合わせました
ふゅりるですぅ

しかし、二人で公式行ってたので
お茶を飲みながら待つこと数分 この3人で行きました
元SSだけあって上手かったですぅ

自分だけが足手まというという

S1維持できる力もないのが悔しかったですぅ
まあある意味仕方ない

気圧の変化による頭痛の対応に1か月かかったし
8月はほぼPT組めなかったのもそのため
(金策もですよ)
けど、逆に考えると7月の調子で上手く行った場合
挫折したらかえってコロシアム止めますという風になるので
これは仕方ないのかも
最後に記念撮影ですぅ

ターン余ったらもっと回復寄りに動いてほしいとか
ザオもP持った人が倒されたらしてほしいとか言われました

今までは狼投げるだけのお仕事だったけど

レンジャーは大変なんだなぁ
と思いました

そして、公式はレンジャーで行く覚悟を決めました
慣れたら盗賊って考えてたけど
今はそんな生半可な気持ちじゃ何やっても大成しない

SSハムまで上がったら落ちた時盗賊でもやればいい
だけど、S1.2帯ハムレベルのうでなら
いっそ特化したほうが良いと思いました

レン教えてくれた人はもう来ないけど

いつか、その人に認められたいと思いました

そして、レン用の装備も作らないとなので
魔人終わったらまたSジェネお願いしてしまいました

腕は今更仕方ない部分もあります、ただ、装備だけはしっかり揃えたいですぅ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる