目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-10 04:20:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 9月9日  雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはどわ、昨日は 雑談酒場「皐月亭」にも参加しました
ふゅりるどわ

コロシアムの帰りに参加 開店待ちの人でいっぱいどわ
そして開店へ 隣のおが子さんと色々話してました

暑くて大変だという話
アレルギーで肌が荒れてるという話

後はふれとコロシアムの話になってたどわ

すると 変なのが来ました
ピンクの服を着た変なのが
プクリポの進化した真の姿だとか

これは捕縛して解剖せねば

そのあと、隣の魚子さんとお話

イライラの原因を話したところ、カルシウムでもとれと言われたどわ
しかし、コーヒー断ちしたので牛乳も飲んでないというと
今はカルシウム錠剤があるので
それでとったほうが良いといわれたどわ

後は天気のいい日はジムではなく外で運動することだそうだ
まずはアドバイスに従ってやってみようどわ
最後に撮影どわ
シャンソンと妄想どわ

そしてコロフレからのお話

何度も落ちたり上がったりがでふぉなので
あまり気にせず頑張れと言われたどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる